読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結果

去年心療内科で双極性障害と診断されてたけど、心の中で「いやありえないでしょ、」と次の診察行かず3種類の薬は飲んだり飲まなかったり←これは絶対お勧めしない。しっかり飲みましょう。それから色々ありましたホントやっと、私自身と向き合うことに同じと…

いま1701

今まで、人に嫌悪感を抱いたことや怒ったことはないんですが それでよく優しい人という認識がされるようになりましたが それはどちらかというと 人のことを考える時間が勿体無い、深入りしたくない所謂他人に興味がない自分大好き人間な私でして (絵を描いて…

人間大学中退

人間やめたいと思いながら、どうして人間であることを憎む一方でこんなにも惹かれてしまうのだろう中退といいながらとりあえず人間大学を休学することにした

いいにおい

昔、友達にすんごく褒めたつもりで「私の犬と同じ匂いがする」と言ったら めちゃくちゃ不機嫌にさせてしまったことがある (犬のあの野性的なにおいではなく、シャンプーのにおいの意味だったんだけど。 後からどんなにフォローしたところで聞く耳を持って…

6月13日

雨も止み上がり、微かに青空も見え始めた6月13日の放課後。 道路の片隅で女の子が水たまりを目の前にししゃがみ込んでいる。 どうした。 と私は頭を傾げるも、すぐに 水たまりが怖くて跨げないのかと理解する。 私がその子に手を差し伸べると女の子は逆に不…

マロンへ

最近、私に対するおまえの視線や態度で気づいたのだが、どうやらおまえも私に興味があるようだ、とことん甘えてくる。一見自由奔放で誰にも懐かなさそうなお前も、誰かに寄り添いたかったのだろう。 実は、私以外にも恋人がいることは知っている。というのも…

機械は宇宙人説

今日、友人とFaceTimeをした。 便利になったもので、今ではwifiさえ繋ぐことができればどこででも自分の大切な人の顔を見ながら電話ができる。 ただ、ふとした時に妙な気持になる。 今私は午後10時の時間を過ごしていて、彼は午後11時の時間を過ごしているの…

旅行について

実は、現在香港中文大学にて留学中でございまして。 まあ、留学のアドバイスとかそんなことを書くことはさらさらありません というか私がアドバイスを書けるようなそんな立場でもないので笑 最近気づいたんですが、旅行よりもそこに住むということが私に向い…

すぎては自を破壊する

薄暗い中、新しく買った電球を交換する。数時間だけの滞在だったはすが、彼此何か月経っただろう。ここに来る前の生活が恋しい、しかし以前の生活が本当の事だったかのさえ今となっては曖昧、都合のいいように記憶の断片をつなぎ合わせているだけにしか過ぎ…

はじめまして、

結局、最初の記事を書き始めるのにブログ開設から3か月もかかってしまった。 今までは紙媒体、鉛筆で字を書く時の感触が好きでノートに日々感じていることを綴っていたが、あることがきっかけでブログ記事を閲覧し始め、彼らの考え方をみるということにはま…