読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結果




去年心療内科双極性障害と診断されてたけど、心の中で「いやありえないでしょ、」と次の診察行かず3種類の薬は飲んだり飲まなかったり←これは絶対お勧めしない。しっかり飲みましょう。


それから色々ありましたホント



やっと、私自身と向き合うことに

同じとこ行ったが結果だと双極性障害統合失調症のどちらかは区別つけ難いってさ


「薬物使用したことあります?」

いやいやいやいやいやいやいや、と

この時だけ先生にツッコミたかった



いやでも私が治療をほったらかしにしていたのがあかんね

逃げすぎてたわー

逃げたところで状態を悪化させるだけってわかってたけど受け入れる体制ができていなかった。


薬はエビリファイ6mg を。

統合失調症にも双極性障害の双方に効くと。ただ、少し強すぎないかな、、気のせい?


取り敢えず私よ、

これからうまく向き合っていきましょう

テキトーな感じで(実際それは難しいが私のサニーブレインよ帰ってきてくれ)





「がんばる」の言葉はNGで。